サポート部分にもっと力入れろよ。さもなくば廃止しろ。
某大手が提供するサービスにて。
ちょっと不明点があったのでサポートセンターに電話する。
実は2回目なんだが、前回とおんなじヤツが出た。
こいつがとてつもなく使えないヤツで、出た瞬間わかったので電話切ってやろうと
思ったが、前回は結構な内容だったからしょうがなかったのかもしれんと思い、
とりあえず話してみることに。
結果としてはやっぱり話が通じんクソ野郎だということだけがはっきりした。
話が通じないだけじゃなく、ボソボソしゃべるし、暗い。
きちんと研修を受けたんだろうか?
優秀なオペレータを紹介してやろうかとすら思った。
実際彼らが電話口でしゃべっているのは聞いたことないが、
月一の社員会議なんかの報告を聞く限りではしっかり研修を積み、
評価もされているようだった。
なにより普段のしゃべり口からして、電話でも大丈夫だろうなと思う。
まぁアッキーナと某女史のことなんだけどね。
てかさ、結局サポートセンターにメールしてください対応なら、
てめぇの存在意義はなんなのよ?って思う。
不必要じゃね?
基本メール対応しかしてない感じにして、
口頭でのサポートが必要そうな場合に電話番号教える対応にすればいいじゃんか。
そうすりゃこっちとしても、あんなクズ野郎と話す時間も省けて願ったりだわ。
しっかりやるならやる、手を抜くなら抜く。
中途半端に体裁の為にサポセンとか作るなや。
逆に迷惑だ。
2011/11/30 | 仕事
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